はいはいどーもるーとこと平方根ですわ(?) 最近全然浮上できてないですねえ 僕商業系の学校に通ってるってこともあり、検定が多い月などは勉強漬けになったりするからscratchを見てる時間が限りなく短いんですよね 普通に最近体調不良とかも重なって大変です^O^ でも安心してください!(?) 春のスクアニ祭もハイチュウ祭ももちろん出ます ハイチュウの代理のやつは絶対間に合わんけど遅れて出します あと一つお知らせとして、新しく代理を作る予定です そろそろ一周年だしね☆ 代理は猫のほうとイラスト(擬人化)のほうを用意しときます 以上!!!! え、まだ見てる? 実は最近アンダーテールのBGM聞きながら勉強してるんやけどさ、 それがめっさ集中できてええんよ ちゅーわけで今日も勉強頑張りますわ! ほなさよなら☆