タップで次。 ゆきわおへ めっちゃ楽しかった。多分一人で行くよりも数倍楽しめた。ありがとね、またどっか行こうぜ
1、東芝のEF65 500。 2、奥に台湾の電気機関車がいた。 3、色々乗り換えて分倍河原着。ここから高尾山口まで行くぜ 4、北野で京王ライナー乗車。これがタダとか最高かよ。 5、着いたぜ。ゆきわおが待ってるから早く行こ。 6、ゆきわおと合流し、6号路途中。滝すごいな 7、ちょっとした洞穴で休憩。 8、反対側。 9、多分ゆきわおが前出した写真と画角同じ。 10、山頂だぜぇ! 11、ついでに。受験合格を祈ったぜ 12、輪をくぐるゆきわお。 13、ゆきわおによるとタカオスミレという固有種らしい。なんかすごいぶれてるけど。 14、帰る途中の小道。この先にある階段でゆきわおと一緒にルーミア歩きした() 音楽:アスノヨゾラ哨戒班 ピアノアレンジ 自分 初期からの親友:yukiwao