期限---7月15日 期限延ばしたかったら延ばすよ 一番延びてんのがこれでまあまあつらい というかなぜか神ばっかり集まるから採点に困る ということで加点とかは選ばれやすくなるって感じにして表記しません みんなやってくれ~!!!!!1!!!11!!1!!! はい。初めてのコンテストです。 絵が上達したんで開きました 賞 最優秀賞×1 優秀賞×2 あにま賞×1 影賞×1 原型破壊賞×1 え?なに?こいつ神なん?賞×1 -----------------------------------追加-------------------------------- 主が好きで賞×0~∞ 神で賞×0~∞
絶対見ること undertale by toby fox 加点基準 あにまがうまい 0~60 原型残ってる 0~30 1スプ 100 アニマの場合 軽量化は除く 曲自作 または自作cover 120 改造がうまい 30~70 影がいい感じに入ってる 0~90 俺の好きなAU(?) 0~30 個人的 0~∞ 減点基準 原型破壊 -10~30 音ズレ -10~50 5以上のクレジット -5~30 toby氏、AU、参考のクレジットは除く あくまで素材をカウント クレジット忘れ 失格 toby氏のクレは必ず書くこと toby氏のみ1回見逃します 素材を借りて故意に書いていない場合失格 よーするに借りすぎんなよーってこと