お久しぶりです。kyoutarou1234です。 いつぶりの活動でしょうね。いくら中2とはいえ自覚m(( というわけで2026/04/29に見に行きました。なんでこんなものを見たかといいますと、どうやら挿入歌やらテーマ曲やらにボカロ曲が使われているらしいので。しかし公開から2ヶ月して見に行くとは主はどんな度胸してんでしょうね。(ノベライズで事前知識は入ってます。) 入場者特典はギリギリ復刻の原画集じゃなかったです。ヤッタネ(わからない人のために説明すると、このポストカードはryoさん作曲の「ワールドイズマイン」という楽曲の超かぐや姫バージョンです。原曲もカバーも神なので聞いてみてください。いや、聞け。) しばらく一週間くらいは考察タイムでしょうね。頑張ります。あとDVDかBDどっちか出してほしいです。運営さん頼んます。(追記,BD出るらしいです。買います。更に追記,やめます) 長話に付き合っていただきありがとうございました。 良ければみなさんも。 (ここだけの話、ネトフリ加入してないので映画館で見るしか方法がないんですよ)
あと唐突な机バレです。きったねえな。 (追記,きれいにしました(なんの報告?))