活動休止しまーす。最近忙しいんよ...() 一応Scratchにはいるからコメントかなんかには反応します。(もちろん会話とかもします) またいつか会おう...グッバイ★
追記「明日iPad配られるから明日から復帰するかもしれない(????)」