設定ゴリッゴリにしている馬鹿ですどうもこんにちは 今回は、自分が擬人化したらこうなりたいなーって思い 募集をしましたが、 (人型で、良いってなると、とんでもないことになりそうだな...せや!詳細設定を作ればいいか!)と思い、 今回作りました。 いつまで経ってもにゃんこ大戦争の大砲の状態っていうのはチョット嫌だなぁって思う() あと、アカウントのイラスト募集の繊細な設定 こういうのは絶対守ってもらい、イラストを書いてもらいたいでゲス★ 繊細な設定 ・フードは被っていない状態(パーカーは着ていてもOKだが、常にフードは下ろしている) ・髪色は基本は黒。 ただし“覚醒後”は白髪に変化し、前髪の一部に赤・緑・青の三原色が差し色として入る ・性別は男性 ・衣装は全体的に黒を基調としたダーク系コーデ ・腰にマント(腰巻きタイプの布やコートの裾のようなデザインで、動きが出る感じ) ・顔立ちは整っていて、バランスの良いイケメン寄り(幼すぎず、クールさがある) ・目は印象的で、通常時と覚醒時で雰囲気が変わると良い ・眼帯は着脱可能で、外すと“覚醒状態”になる設定
音:@-Donarudopoteto-様 King Gnu TWILIGHT!!! 劇場版名探偵コナン 隻眼の残像(フラッシュバック)メインオープニング