天国だけはまともに歌ったからさ にしては低い 点描は友だちとデュエット‼️ 天国以外はふざけ倒してたので85とかだった爆笑 実写は好きすぎて滅を踊りながら歌ったところ スタンドマイクが低くて中腰気味 今度は真剣にもっといっぱい歌いたいな☺️ 95くらいは!!いきたい!!