※アイビスペイントで作ったサムネです 使う時はクレジットお願いいたします! 直して欲しい点があれば最初からお作りいたしますのでコメントよろしくお願いします…!
@U-Y-l2様、サムネ依頼ありがとうございました! またのご依頼お待ちしております✨ #サムネ #サムネ依頼