やりかた 決まりませんのでこれで決めます「人の心とか無いんか?」じつはキメタクナイ remixする なんか中のやつを描く(?) 投稿 判決はカービィの誕生日 てか多いな
やったよ…一応…! 自信ない… あははははははははははははははははははははははは☆