かずいちの跨線橋の新小丸で録ってたらいたアホ。 改札強行突破していき、ジャー!!という謎の言葉を言って去った。 この後発メロは1c鳴りました。
収録日:2025/09くらい(笑) ↑まだ旧メロの時ですね。 まぁ美しき丘4.0c鳴ったし鉄猫とかと仲良くなったのでいいですが()