大体30回くらいで来ました!!大変だった(´;ω;`)
最近久々にバスターズしたらハマっちゃって、そういえば、まだエンマゲットしてなかったなと思って3日くらいかけてやっとゲットしました!! やっぱあれだけ頑張ってゲットしたエンマはめっちゃ強い!!(タンクエンマ) みなさんも久々にバスターズしてみてね!したことない人はまじおもろいからやってみて!(まぁ、今はDS高いし、今から始めるのはちょっとハードルいるけど。まじでバスターズリメイク版来てくれ!まじたのむLEVEL5さん!!!)