画質悪くなるのがとってもムカつきますね 描き終えた瞬間は上手く見えるのに数分たつと下手にいえるのもとっっってもムカつきますね リクエストくれませんか…?
タキシードサムの擬人化! タップで拡大 中にアイコン入ってます