イエーイィ! 私のリア友の@_1114_rinngo_とついにコラボだ! …といっても私が@_1114_rinngo_さんを 描いただけなんだけども。 でもでも!見てってね! #コラボイラスト @_1114_rinngo_さん協力ありがとう!
ん?「ちょっと!許可取ったの?」ですって!? モチのロン、本人には許可を取りました♨ 〜紹介〜 @_1114_rinngo_さんは私のリア友です! 自称ライバルです。(は?) みんなも@_1114_rinngo_さんをフォローしようね! (垢バン直ったんだな) 協力者 @_1114_rinngo_