すぅぅぅぅぅぅぅ………遅れたあああああああああああああッッ!!!!!!申し訳ないッ!ミシェルさんお誕生日おめでとう! 色々おかしなところしかないと思うけど目を瞑ってください…遅くなった上にこのクオはないですね〜ww
最近の絵の中では珍しく線が太い、画質悪い