【お詫び】 3ヶ月ほど活動休止していました。mymtmzkです。 まずはお詫びを申し上げます。 活動休止の連絡を予告なくし、活動休止を3ヶ月も続けましたことを、お詫び申し上げます。 再発防止に向けて、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。 【本編】 お待たせしました。お久しぶりです。mymtmzkと申します。 この挨拶も4ヶ月ほどありませんでしたので久しぶりですね(笑) そして、次の作品の予告ですが、近鉄レストラン特急のレ・サヴール・志摩の運転Sim.を公開予定としております。 みなさん、400系Sim.は開きましたでしょうか?w 最近自分は思っていたのですが、scratchの活動が最近減少しているため、反響が収まり、あまり昔のような活発なようにはならなくなってしまいました。 そこで皆さんで、昔のような活発なscratch活動を取り戻しませんか? 今回はここで締めくくらせていただきます。 ご視聴、誠にありがとうございました!