物間はたまに使うけど焦凍は最近あんま使わねぇな
これを見ているそこの君!診断結果投稿してね☆ URL↓ https://script.google.com/a/macros/manabi.city.fukuyama.hiroshima.jp/s/AKfycbzWcffodO8Wsp5s0tuIsAED5sqCVVjSjCZEk_TY9kPdfS7AWMUIVCV9nMzaxt2ABcE8gQ/exec