どうもsakato303です 今回は鬼畜ルーレットの企画です ちょっと前に鬼畜ルーレットの作品を出したのですが以外と集まってしまって声出しすることになりました なんか何喋ればいいかわかんなかったので歌ってみた にしました(メッチャヘタデス) 録音なので音ブレがひどいです 音は中です 音楽 薬屋のひとりごと、から「アイコトバ」 なぜこの歌を選んだかって?それはね、歌いやすかったから!(でも下手だよ!) この歌い手は中学1年生です