※hapihapisukeさん以外は、しないでください。 (ルール) 背景の薄紫色は、マイキャラの髪色でお願いします(グラデーションは、OKです)私のマイキャラは、触らないでください(いや、しねぇだろ)写真などでは、なく、「ここよ〜」のところに描いてください。 (やり方) リミックス