あと1ヶ月?? いきなり自分勝手ですいません まあ大きい理由は1つだけ 『受験生だから』 俺これでも高3でしてね笑 成績は良い方で、 それなりの大学から推薦の話も来てます そりゃね、細かく言っちゃえば、、、 精神不安定親友が亡くなったストレスやばい家庭環境悪化病気、、、まだまだいっぱいありますよ でも一番は受験生だから。 亡くなっちゃった親友の夢叶えてあげるためにもね 今推薦の話出た大学ね、名前言えば皆分かるはず 一人なぜか知ってる人がScratch上にいるけど笑 とにかく皆が分かるような有名な大学 そんなとこ何が何でも受かりたいやん 勉強もっと頑張らないと駄目なんだ、、、 そういう理由ってことを知っておいてください 最後お師匠様とのコラボだけ上げて垢とか プロジェクトとかは残してここいなくなるから、 覚えといてね、俺のこと まあでもそのコラボサムネ依頼したい人有償だから 頑張ってお金貯めてPayPay入れてからなんだけど笑 優しいから昨日夜遅くにした質問すぐ返してくれた人 Scratchの推しの1人笑 コラボ上げたらその人フォローしろよ!!!!笑 イラストの納品をしてくれた方へ いつか俺がもっと広い世界で有名になれたとき、 使わせていただこうと思います。名義はLion Nero じゃないかもしれないけれど、それでもしっかりと 使わせていただきます。だから見付けた時は 「遅えよ!!」って叱ってください!!笑 消えた又は消したプロジェクトに使った絵を 描いてくれた方へ 消えている大体のプロジェクトは報告乱用によって 消されたものが多いです。上記同様、もっと広い 世界に出たとき使わせていただくと思います!!!! イラストの依頼をした方へ 活動終了前に納品します!!!! ちょっと納期遅くなるかもしれないですけど、、、 あ、俺これから美容とかそういうのもいっぱい 気にしてイケメンで可愛い歌い手目指す だからこっちの垢で上げてる実写と同じ顔とか ちょっと雰囲気変わったけど似てる顔の歌い手 見つけたら「りおん??」とか言ってください!!笑 そっちの俺も愛してください!!笑 忘れないでください!! たくさんの愛を返せるように頑張ります!! 今までありがとう。大好き。 活動終了だし関わり多かった人には手紙書こうかな メモクレに書いとくから読んでね あーあ、、、何か悲しくなってきちゃったなあ、、、笑 また1年続けられなかったわ、笑 ごめんね。 みんなだいすきだよ あんま読まないほうが良い、こっから下に書くやつ 今の俺が考えてることひたすら書くだけ笑 人によっては嫌な思いするかも 自分勝手でごめんなさい歌下手でごめんなさいイラスト下手でごめんなさいイキっててごめんなさいしつこくてごめんなさい面倒でごめんなさい存在しててごめんなさい生きててごめんなさい生きたいと思ってごめんなさい見てくれてありがとうここまでついてきてくれてありがとうプロジェクト見てくれてありがとうアンチが来たら守ってくれてありがとう関わってくれてありがとう上手いって言ってくれてありがとうかっこいいって言ってくれてありがとう好きを伝えてくれてありがとう夢目指して頑張るよ歌えて踊れて絵描けて曲作れる歌い手目指すよかっこいいって思ってもらえる歌い手目指すよ頑張るよ大好きだよ今までもこれからも大好きだよ応援してる
#活動終了 #Lion Nero えーっとここには手紙を描きます!!!!笑 書く人先に書いておくね ・すがりん・れいら・めぬ・かなで・皆へ ・すがりん まずはすがりんだー!!!!笑 Lion Neroとして活動を始めて一番最初にできた友達で、一番最初のフォロワーさんです!!すがりんはめちゃめちゃ優しいりんごのお兄さんで、とにかくイケボ!!そして絵描けて歌も上手い、俺の中で最強の歌い手です笑 俺の変なノリに乗ってくれたり俺の超絶下手な絵もすごい褒めてくれたり気遣いがすごくすごくて(?)同い年って考えると俺幼稚すぎねえか、、、!?!?って毎回思ってる笑 呟きで俺のこと言ってくれたり逆に俺の呟きに反応しにきてくれたり、、、優しすぎて心配になっちまうよ(( 気遣いしすぎて自分のこと後回しにしてないかとか、自分の悩み事はちゃんと周りに相談できてるのかとか、、、色々心配。俺がScratchいる間にさ、どんなにくだらないことだって良いから相談してくれよ!!例えば「今日の昼ご飯何が良いかな!?!?」とか「スマホ98%だけど充電したほうが良い!?!?」とかね笑 どんなことでも良いから、軽い相談から始めて、周りに相談できるようになってこ?? あでもすがりんとはScratch外で会話できるのか笑 いつか俺のスマホでLINEできるようになったらそっちも繋ごうぜ!!!!てかいつか勉強通話しよ(( 国語とか英語とか教えてもらいたいわ笑 何でも気軽に相談できる友達にいつかなれることを楽しみにしておきます笑 活動辞めてからもちゃんとFA描くから、覚悟しとけよー!!笑 今までありがとう。これからも??よろしくで良いのかな笑 ・れいら 次はれいら!!!!れいらはScratch上の誰よりも俺に寄り添って色々考えてくれた大切な大切な家族です。俺が呟きで「体調不良」とか「疲れた」とか呟いてると大体「大丈夫!?!?」「お大事に」って返してくれて、ほんまに心の支えだった!!もうScratch上だけじゃなくて、本物の家族のように思ってる。お互い顔合わせもしたもんねー笑 この前今俺が考えてること色々話したのに、どれも達成できなさそうでごめん。俺が成人したときにまだれいらがScratch続けてたら1つくらいは達成できるかな笑 頑張ってお金貯めて、色々考えて、色々勉強して、、、いつかれいらが心から楽しいと思える環境にしてあげたいって本当に思ってる。だからといって無理矢理俺が成人するまでScratch続けちゃ駄目だよ!?!?笑 もしかしたら俺が怪しい大人かもしれないからね^^ 冗談だけど(( れいらは本物の妹みたいに可愛がってるつもりだけど、、、愛足んねーよ!!!!とかあったら俺がScratch辞める前に言ってね、たくさん愛を伝えるから笑 大好きだよ!!今までありがとう ・めぬ 次、めぬ!!!!昨日依頼の相談したばっかりなのにごめんね泣 ここだけの話めぬに頼みたいと思ってるのが、使い方で出したお師匠様とのコラボサムネなんだよネ、、、(( だから頑張ってお金貯めるからどうかお願いします!!!!泣 話は変わって、めぬはとにかくめろい!!!!笑 何と言うか、言葉で言い表すのは難しいけどさ、めぬは歌上手いし何より絵が!!!!眩しいんよ!!!!厚塗りのやり方プロすぎるし、、、そしてデジタルだけじゃなくてアナログもしっかり上手いっていうね、、、笑 ほんまに神のような存在!!お世辞じゃないからね!?!?ガチ中のガチです!!笑 らぶびーむ!!の歌みた、歌はもちろん絵が!!!!やばい!!髪の毛の光の入れ方がまずプロってるのに髪の毛のあの繊細さ、目の塗り方、目の光の加減、涙袋の描き方、口の色加減、肌の明るさ、服のシワ、色の具合、、、全てが愛しい(( そしてキャラデザも声質と合ってて最強✨️ 俺からしたらなんで俺と仲良くしてくれてるんだレベルで神なんです(( とにかく大好きです、今までありがとう 依頼する時よろしく、、、!! ・かなで 次かなでー!!まいぶらざー!!!!✨️ かなでは顔見たこと無いけどイケメンでめちゃめちゃムキムキで男のあこがれで行動力も合って歌上手くて低音綺麗でイケボでイケボでイケボとイケボが3回も言えるほどイケボなんですよ新キャラデザも可愛すぎてやばい何と言うか、、、そう、ギャップ!!!!ギャップがめろい、めろすぎる!!そして俺が過去のことを話したときにわざわざDMまで来てくれて長文送ってくれてあの時まじで泣いた、、、笑笑 過去のことに怒ってくれて、今のことに安心してくれて、、、自分のことじゃないのに自分のことのように考えてくれてるっていう行動がまずイケメンポイント5万で、俺のフォロワー120人いったときにわざわざコメント欄にきて祝ってくれたっていう何にでも無い日が思い出になるような行動でイケメンポイント5万で、、、もしかしたらかなでの中では小さい方のものかもしれないけど、自分の悩みもちゃんと口に出せる、相手のことばかりじゃなくて自分のことにもちゃんと気を遣える、でも相手のことでも気を遣えるっていうのでイケメンポイント5万で、りおん内のかなでイケメンポイント15万です!!(( とにかく何が言いたいかって言うと、大好きってこと。男の俺でも惚れれるくらいイケメンだから自信持って!!大好きだよ、今までありがとう。 あ、スタジオサムネは納品します!!!! ・皆へ 最後は皆へ!!いつも通りの日常の何でも無い日をちょっと特別な日に変えてくれてありがとう!!✨️ 俺はScratchを始めてから色々な思い出があります!!Scratch始める前は正直自分の歌にも絵にも顔にも自信持てなくて、弟に進められてきたこのネット界隈でこんな俺がいて大丈夫なのかほんまに不安でした。でも歌を上げたら「歌上手い」「イケボ」って言ってくれて、絵を上げたら「上手」「すごい」って言ってくれて、ちょっとした実写を上げたら「イケメン」「美人」って言ってくれて、、、毎日を毎日のように過ごしていたら自分では気付かないし思いもしないようなことを当たり前かのようにたくさん伝えてくれるみんなのことが大大大大大大大大大好きです!!!!笑 大の数じゃ伝えきれないくらい大好きです!!!!同じ人なんていないみんなが、それぞれが、それぞれの想いを伝えてくれて嬉しかった。下手だと思ったら「下手」って正直に言ってくれる人もいたし、パクリだと思ったら「ネタパクリ」って正直に言ってくれる人もいたし、、、みんながみんな俺のことを好きでいてくれるはずがなくて、もっともっとひどい言葉だって浴びせられたこともあったけど、それすら今は大切な思い出です。ネットだけじゃなくて現実で活動することを夢見てる俺からしたらすごく参考になることだし、何よりこれからの人生に役立つこともたくさんありました。最近だともっとこうした方が良いのかとかじゃあこれからどうすると良いのかとかたくさん考えさせてくれました。そんなみんなのことが大好き。大人になって、成長した俺をまた見付けてほしいです!!たくさん声かけてね!!まあ俺そんな有名人じゃないからこんなに言う必要ねえだろって感じる人いると思うけどまたそれも良し!!笑 ありがとね!!今までありがとう!!また会う日まで___。