今日あったお話。 私って…ナルシストなんだ………… まぁ自分を好きでいることは大事だからおっけーです 字汚すぎて読めないと思うので一応↓ 友達「無詩ちゃーん」 友達「心理テスト!! 目の前にお城があります。まどは何個ついてる?」 無詩「う〜ん…………」 無詩「80個!!」 友達「え、えっとね…この心理テストは…」 友達「ナルシスト度がわかる…」 無詩「え"」 ✨ナルシスト度80%✨めっちゃナルシスト✨
^q^ 音源…713wakana様 みんなはナルシスト度何%でしたか? 教えて下さい!!!! 母は無数って言ってた