みっじかいよおおおおおおおおおなんでだよおお 肺!勿論低クオだ。 ここだけの話なんだが 最近いろいろサボってて、勉強に集中モードなんです! 受験もあったりするしね!だから低浮上します。@taiyaki5210様すいません師匠になってもらったのに えー―っとぼくはいきてmasuまぁ頑張る 終わり えーーと投稿に間が開いてすいません
音 効果音ラボ様 追記 えーとローズ君の見た目が変わりました。 能力もね☆