NODなんすけど、もう小説だけ先に投稿して後から重要なシーン&人気のシーンだけ切り抜いてAYS化ではいかんでしょうか(土下座) 正直1年に2~3話にも満たないペースだと10年経ってもスタートラインから脱せるかどうかすら怪しいんすわ とはいえAYSでしか出来ないような演出とかカットインのアニメーションとかも作りたいのも本心なんすわ だが特に進展の無い話を数ヶ月、果ては年単位で長々としていては大多数の皆様方が飽きてしまうのは日を見るよりも明らか! というわけで作品を腐らせない為にも応急処置としてせめて物語だけでも熱が冷めきらないうちに終わらせたいのが生みの親としてのお願いなんすわ 一旦はどうしてもという回だけAYSにするんで、マジ勘弁してつかぁさい。 ちなみに拒否権は...う〜ん...無いとは言わないけど、あと2年で社会人になる身としては多忙につきご遠慮願いたい
とりま最新話だけは今までのやり方で作りたい ...が、無理そうだったら躊躇なくシフトします