ごべんなさい代理様の出番が少ないです…!(泣) 制作期間:5日(((頑張った!!!!(((( 一瞬だけですが多大なる愛を詰め込ませていただいた シーンがございますので是非!!!!(( アイビスペイントで描いたのでまじで画質が終わって おります誠に土下座でございます!!!!!! ゴリ押しプログラムで何とかしました!!!!!! 何処かで不快な思いをさせてしまったら 大変申し訳ございませんでした!!!!!((事後 超超良かったらなんですけれども 良ければ仲良くとか…(((刑務所行きにします!!() 閲覧ありがとうございます…!