東方は良い!!ハマったの小3ぐらいからかなぁ... ボカロはいつまでも聴き続ける!! まぁまだ最初のほうだからね() 東方のおかげで告白されました。僕は友達程度でした 1.5周年です獰猛(?) まぁ....悪くないよね。 まぁ....悪くないよn((((((( クトゥルフってなぁn(((( 標準寝 標準起き 問題起こすと説教云々で時間無駄にしてめんどいやろ そういう時もあれば他人に殺意を持つこともある() なし 中心!!! 仲間がいるよ。多分。 何人もいますが 1回。USJに行った。 リョナってな(ry パチパチパチパチ 外に行くわけない。時間の無駄((((( 普通。 まぁわかる。 何それ。クラスの陽キャ共が言ってますが。 好き。ただし音痴。 そういうときもある そりゃありますよね。
あれ0ビンゴやんけ()