どうもT-90です。簡単に言いますとアニメ制作を打ち切るということですね。なんだそんなことだと思っている人もいるでしょう。はいそんなことです。なぜ打ち切りにするのかは、ただ単にモチベがないことと技術力の低さ、ただでさえ作るのがまぁまぁ大変な武器制作がはかどらないといった感じです。じゃあ投稿している武器たちは何だというと作り途中の武器たちを完成させたものですね。それを作り上げるのに残り少ないモチベを消費しましたが。まぁ期待している人もほとんどいないでしょうが、募集シートに参加させていただいた方々は申し訳ございません。作るかもしれませんがその可能性は限りなく0でしょう。以上
あと色々とモチベがない。猫改造するモチベも。