___20XX年、X月X日 いつものように希望を追求していたその日。 いつものように生きていたその日。 いつものように旅をしていたその日。 私は一気に絶望の淵に叩き落とされる事を知らずに。 そして、 手を差し伸べてくれる存在がいることも知らずに。 _________________________ まず一言。@Tsukise-Yune様ありがとうございます!!!!! 本当に神様で…プログラミングとか全部やってくれたんですよ!?暦浅無知な私とは違ってね(( ていうかこの白色の子!奇花ちゃん!! 可愛すぎるうううううう!!!!!(( すいません語彙が崩壊しました深夜テンションになるとよく発狂するんです(??) というわけで!ぜひ!!ご覧ください!!! あっ、星とハートもよろしk(((( (少なくとも私をフォローするなら@Tsukise-Yune様のフォローも絶対なのでね()) 応援よろしくお願いしまーす! 以下クレジット 製作者 @Tsukise-Yune様 @_kankitsurui_