相変わらず投稿が遅すぎる 忘れてました() 今年で桜が切られるそうで撮影してきました 神姫バスがここ通るの違和感しかない… オレンジのライトと白の普通のライトと変えれるんすね ハイビームとロービームみたいな感じなのでしょうか