絵の方の感想を先に言わせてもらうと、 1枚目は、「2日で完成させるのは少し無謀」という ことですかね(しかも始める前に数時間かけて OCをがっつり描いてしまった後という…)。 だから細かいところもいろいろおかしいし、 ぼんさんとドズさんの位置関係が意味不明に なってしまったんですよね。 2枚目は、元々学校での仮入部用のしおりとして 制作していたもので、いつか出してみようと 思っていたのを入れといた感じですね。 拡大したものなので、解像度が少しばかり粗目なのは 申し訳ないですけど。
ゴゴゴゴーストランドの方の感想としては、 私としては、もっと続いてほしかったな、 というのが本心です。 数多くのゲーム実況者様方の中でも、 かなり珍しい試みだったと思いますし、 推し活を楽しみたい私たちにとっては、 「自分で推しを強くさせることができる」というのは、とても新鮮に感じたからです。 それでも、私たちからは見えない、裏側では 何かあったのかもしれませんから、特に反対している ということではありません。 サ終後も遊べるようになるアップデートを更新した後、広告や課金要素がすべてなくなって、 釣りのランキングが全てなくなって… 前々からこうなることは伝えられていたとはいえ、 すべてなくなってしまったのには、 少しばかりの寂しさを感じました。 前は鬱陶しいとさえ感じていた広告も、 いつの間にか、私の中のゴゴゴゴーストランドの 一部になっていたことを、今になって知りました。 ここまで全て読んでくださった方、居たら相当すごいですね、精神力とかが。途中から私自身でも何言いたいのかよく覚えてませんでしたもん。本当にありがとうございます。