クリック(タップ)で次に進むよ! 今日は通話組のみんな(浩人、宇宙ボール、かりん)にメッセージを書いたよっ! ちなみにこれ、授業中に書いてた…w(おい) ネッ友のみんなっ!大好きだよっ!!
多分今後もこういうプロジェクト出す! 次は誰に書こうかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ◎候補 ・彩斗 ・かふぇち ・蘭ちゃん ・レンピー ・rys