受験勉強に集中するために、しばらくScratchを離れることにしました。 ここで過ごした時間はすごく楽しかったし、たくさんの思い出ができました。みんなにもう会えないかもしれないので、いいます。 支えてくれたことや優しくしてくれたこと、全部忘れません。本当にありがとう。さようなら!