ゴールデンウイークお休みします!なぜかと言うと、 違う県に行くからです(旅行) 1週間ぐらいです 今日はまだいます。明日からいません ゴールデンウイーク楽しんできます! 以上です! ゼッタイ帰ってくるよ!