画面タップ 右側で次へ 左側で前へ ゴールデンウィークにて、参加型絵チャ開催します‼︎ 誰でも参加OKです!みんなで楽しみましょう〜っ!!!
· · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · BGM_優日のすたるじっく https://youtu.be/vcPA5KmkGrI · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · 勝手にQ&A Q.勝手に入っていいですか A.もちろんいいよーっ!てか勝手に入ってください() Q.参加する時に何か言った方がいいですか…? A.何も言わなくても大丈夫です! 強いていうならscratchユーザー名を教えてくださると 助かります!(のかがFA描きたいだけ) Q.のかがいない時でも描いていいですか? A.もちろん。 Q.うちの子描いてもいいですか? A.もっちろん!なんでも描いてください! Q.のかは何描くんですか? A.創作進めたり、参加者様へFA描いたり。 Q.合作とかしていい? A.もっちのろんろーんっ!(もちろん) Q.ふざけていーい? A.誰かが不快にならない程度ならいくらでも (のかもおふざけ大好き) Q.おおきく!かいても!!いいですかっ!!! A.迷惑に!ならない!!程度なら!!!いいよ!!!! Q.荒らしますね A.BANしますね。 Q.見るだけでもいいですか? A.描いてもいいんだy(((見るだけでも大丈夫です〜 Q.絵チャで描いた自分の絵を、作品としてあげても いいですか…? A.もちろんおっけーです! Q.チャットたくさんしてもいいですかっ! A.むしろたくさんしてくださいぃぃぃっ!!! (のかは話すのが苦手ですが 気にせず話しまくってください) Q.話すの苦手なのでチャットしなくてもいいですか… A.もちろん。(のかも話すの苦手) Q.ログインしてなくてもいいですか? A.ログインしていなくても部屋には入れます! 確か、描くことはできないので注意してください… Q.終了いつですか A.決まってないです。多分ずっと開きっぱなしです(((