旗を押して見るだけ。これはあなたの運次第です。 制作に10時間...防災行政無線のイラストに5時間、レコーダーのイラストを作るのに2時間、プログラムに3時間...大変すぎるッ!
「歓喜の歌」は@chiritokuさんからお借りしました。 防災行政無線とレコーダーのイラストはクレジットしたら自由に使っていいです。