8周年おめでとうございます! いつ浮上できるかわからないので早めに出しときます! 超個人的な話をすると、体育祭の団幕描くのに苦戦してた時に、息抜きがてら描いたイラストです。 あと初めてアイビス使ってまともな絵描いたかもしれん...描いてるのめちょ楽しかった☆ 上手くなくても楽しかったらOKなんや...と再認識しました(笑)