締切/6月1日 さあ始まりました。第一回質問コーナー~~~!!!!(拍手) 200人ありがとうみなさん、ということで記念にやらせていただきました。サムネなんて知りません((( 『ルール』 ・基本何でもどうぞ。私のこと、オリキャラに関しての質問、◯◯を始めたきっかけは?…などなど、何でもどうぞ。 ・何でもと言いましたけど、個人情報を答えるような質問、ハレンチ、エrグrな質問等はやめてください。 ・一人何回でもオッケーです(/・ω・)/ ルールを守って質問してくださいね~<(_ _)>
曲 オッドストーリー/キヨ とても神曲。みんな聴いて。