初主催デス…完結させたいな…… ↑しました!!!ありがとうめっちゃ愛 四人制 枝分かれ, 順番飛ばし ◯ テンプレ改変 ◎ グr/エr × 無言繋ぎ◯ 常識守って楽しんで その他質問あれば気軽に主催へ メモクレに感想いただけると大変モチベーションになります!! ♪ 死別 / シャノン
ゆっくりな曲むずすぎ!!!! どうか気軽に参加しておくれ...!! 機種ズレを絶対にゆるさない