(理由) バンドラボが使えなくなってこれを期に新しいことを始めようと思いました!なのでこの活動は引退させていただくことにしました。MIX依頼をされていた方もキャンセルしてしまって申し訳ございません。またいつか何らかの形で戻って来ます。その時はまたよろしくお願いします。準備が整うまでは受験生らしく勉強します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 律ちゃんへ 急に引退とか言ってごめんね、ステプロは律ちゃんにあげます!!放っておいてもいいし、新しい人を募集してもいいです。好きにしていいです。ステプロの代表は律ちゃんです。急で本当にごめんね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ピスメモのみんなへ まじでごめんなさい!!一緒にデビューを迎える事ができませんでした。今後は二人で頑張って下さい。ずっとどこかで応援してます。ほんとにごめんなさい、、勝手でごめんなさい。
律ちゃん、ピスメモメンバーは最後までみてほしい。 引退は1週間後 1週間後に垢は残しますがPJは全部削除します。 個人で聞くだけなら歌ってみた音源のDLをOKとします。 許可は要りません また依頼していた絵を用いたMVは後日のいつかに公開します。コラボ予定のものも後日公開します!