僕のオリカビを描いてください 回数制限なし 多分延長あるけど6/1より前には終わらないよ ただね、僕の絵をコピペするのだけはやめて
景品ね... 個別しんどいし絵は描ける状況ではないから 宣伝して 前回参加者とスク友には一通り伝えるけど