ゴボをタップして当選したか見てね 5/3の1時から1時半までします。 言い忘れていたけどコマンドパネルをキラーを誰にするかの時だけ使います。(キラーの回数を平等にするため) あとたまに、重力銃をロビーで配布します( oioi)
緊急報告 takutama123さんがご用事でできないそうなので急遽おれの友達のAosakura24さんを連れてきます! 加えてまたまたfosakenから緊急報告 アズールが5/31の10:00に来るそうでぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇっぇぇえぇxす(まじ泣きそう)