(ルール) ・常識守ればよし‼︎ ・最後集合絵あります‼︎気をつけて忘れないように‼︎ ・楽しく‼︎ -感想スペース↓- 1 くらげ 3回目主催楽しかったです‼︎ 繋がれ~‼︎‼︎ 2 うどん 無言失礼しましたとっても楽しかったです! 3しめじ めちゃ楽しかったです…!続け~…!! 4たいだ がんばりました!ありがとうございました 5 やとがみ あーした! 6まっちゃあいす あざました 7あにそだ ありざましただよ♡ 8ゆゆ 難しかったけど、できました。あざざました ♩:Melancholy Kitchen 米津玄師
クオリティーの差…(´;ω;`)