どーもー! 若葉です! あ、今手抜きサムネって思ったやつ説教な? 10分クオです☆ ということで! 今回は若葉の爆誕ウィーク!! ぷrrrrrrrrrれぇぇぇぇぇ!!!(巻き舌) 現在夜の10時ということで… いやもう日付変わるやん! 思い出したのが30分ぐらい前の話ですね、はは ということでこういうことなんですね? はい、みなさんも計画性に十分注意しましょう。 てことでここから真面目な告知でーす! 若葉14歳の誕生日ということで、やっと歌い手活動することにしました〜 今までは簡単なアニメ作ったり、人の歌みたの♡押したりして、いつ歌うねん!って思いましたよね? 大変失礼いたしました。 ちゃんと投稿させていただきます。 <告知> 5.4 若葉爆誕ウィーク開催! 5.5 若葉初歌みた! 5.6 若葉新衣装公開…!? の三本です!(サザエ?) 是非見てくださーい! ※投稿は遅れる場合があります。 ※投稿を忘れる場合があります。 ※時間は不定期です。 ※準備が間に合わなくて投稿しない場合があります。