あの、言い訳させてほしいんですよ((( 存在忘れてて、あと取れる時間が 三十分しかなかったんですよ。 うん。だから低クオでも仕方ないよね、ね
※ グ ロ 注 意 備 え ろ オーハン眼鏡 @peipeiiiiiiii おんがく @chaosball-cccp