大会作品兼みーにとのちゃんとした復活作品を 明日共有しようと思っています。 時間はみーにとが忘れるので書きませんが夜です。 多分。 なぜこんなものを共有したかといいますとね、 本当に久しぶりにちゃんと作った猫改造… 視聴率落ちてたら怖いじゃん!? 忘れ去られてたら怖いじゃん!? 視聴率欲しいじゃん!? というわけです。 楽しみにしてくれると嬉しいでーす。
BGM/造花の道、歩めば