《世界の法則》 『世界の法則』は誰が決めたのだろう… 『世界の法則』で仲間も大切な人も全員×された。 生きている意味はあるのだろうか…? こんな世界もうなくなってしまえばいい。 『世界の法則』を創作したように僕も『魔法』を創作しよう。 《『世界の法則』を壊してやる》 『こんな世界誰が望んでいたのだろうか…?』 『この魔法で全てを壊してやる』 【これにより世界は破滅への道へ進み始めた…】
久々にねコンテスト作品作りました! 感想書いてほしい!