はいどうもとーきゅーです。今後の活動について話しをしたいと思います。 ・GW中 ①あまりコメント返信やフォロバができていなかったのでとりあえずすべてやります。 ②鉄旅ブログを一つまたは二つ共有し、サボってたDKK作りを再開しますが完成は多分しないと思います(は) ・その後 ①一週間に一回はコメント返信やフォロバをします。 ②学タブきたとはいえ小学生のときより活動は減ると思います。でも少しづつ作品は作っていくのでよろしくおねがいします。 ・最後に これからも@toukyuu2020をよろしくおねがいします。