まず、本日から、新端末配布のため、復活しました~! その前に、まずは何で復活が最初は春休みごろって言ってたのにGWはさすがに遅すぎと思っている方もいると思いますので、事情説明をします。 でも、結構長いので、メモクレにまとめています。 前より更新できる日が少なくなるとは思いますが、これからも、ねこまるをよろしくお願いします。 以上、復活のお知らせでした。 ・おまけ 今回の活動休止期間に届いた通知の件数は、22件でした!公開後、まとめて対応させていただきます!
復活がGWになった理由 ・タブレット配布する日が定まっていなかった ・その間に別端末を使う案もあったが親が厳しかった(?) ・単純にタブレット配布が4/30だった ・新学年いろいろと忙しかった ・持ち帰れる日が限られていた