まぁ楽しいですけどね。 あくまでネタとして捉えてもらえるとうれしいです。 普通にチャンピオンなったことあるし 赤ホークスも紫死柄木ももってるし なんならエキスパートのリア友から「初心者...?」的なことも言われてるし。 まぁ気楽にやっていきましょ。
赤死柄木で屋内にこもって敵が来た時に暴れまわるの 楽しかった。