どうもpikawadoです。 オリキャラ作りました!!!!! かっこいい!!!!!(自画自賛) 一応オリ棒…のつもり。 男の子やで 地球の裏聞きながら描きました!! 髪に光入れると一気にクオリティ上がるんだな… いつものことですがキャラデザがテキトーです ネーミングもクソです… 思いつかないんですよ。マジで。 どうすりゃいいんでしょうね?? そして指描きに慣れちゃったせいで タッチペンあるのに使ってない…
曲「地球の裏」いよわ様 後でこの子使ってPV作ろうかなと思っております 制作中だが出てはいるよー。みてねー