みんなはゴールデンウイーク(GW)期間中だと思うけどちゃんと楽しんでますか? これを機に旅行に行ってる人もいるそうで。 実は僕もゴールデンウイーク期間に到達しました! 有給含めて最大9日、ああ~~たまらねえぜ。 ちょっとリフレッシュしてくる。 早く帰って休憩しなきゃ(使命感) みんなもゴールデンウイーク期間、楽しんできてね! ついでですが、こんな画像を用意しました。 なんと2024年に神奈川警察のX(旧Twitter)が運転の悪い例を公開してました。 一見普通に見えるが、よく見ると...座り方といい、服装といい、もう野獣先輩しか見れないと話題になってました。はっきりわかんだね。 もちろんゴールデンウィーク期間も安全運転を心がけよう!事故や怪我はまずいですよ!! ~クレジット~ 元画像 (※神奈川県警察本部交通部交通総務課の公式です) https://x.com/kpp_koutuu/status/1830410311980945613 借りたもの 野獣先輩の顔:@tesshin421さん ~タグ~ #安全運転 #SafeDriving #ゴールデンウイーク #GoldenWeek #GW #野獣先輩 #Beast_Senpai