!重いので読み込みに注意! 【注意】 ※車内はDKKの使い回しです。ご了承ください。 【遊び方】 ①赤いボタンをクリックし、右上にマウスを動かしてドアを開ける ②乗降促進をクリックして鳴らす。もう一回クリックして止める ③黒いボタンをクリックしてドアを閉める ④ブザーを鳴らす ___________発車____________ ⑤駅に着いたらドアを開ける 【一言】 自作プログラム過去最多です!頑張ったので、☆や♡、フォローもらえると嬉しいです!フォロワー100人目指してます! #dkk #geams #gaem #車内sim
【クレジット】 ブザー音...@jr-k 様 閉じめ放送...@Kanamachi21 様 Water Crown...@umpapa924 様 インバーター音...@onara_go 様 参考...@Bonqichi_38 様 トレス元&ドア音...@odakyuOH12 様